象印 オーブントースター ET-WM22の口コミ情報

使いやすい、お手入れしやすいと、皆さん評判の

象印 オーブントースター ET-WM22
象印 WM22-RM (4).jpg
使った人は、大満足しているようです。

【象印 オーブントースター ET-WM22の口コミ情報】

10年ほど使っていたオーブントースターからの買いかえ。安いのでどうかと思ったが大満足。

見た目が高級感があり、スイッチも使いやすい。タイマーも1分、2分が設定できて便利だ。

温度調節が出来るので、上手くすれば、トースター以外にも、いろいろ挑戦できそうだ。

トースターとして使ってみて、今までのオーブントースターとはまるで違う焼き上がりに驚いた。

遠赤外線ヒーターが上下、2段に付いているからなのか、外側かりっと、中はふんわり。焦げ目もしっかり均一に付いていて、とても美味しい。

なにより、ガラスフタが外せるのが良い。今まで、掃除をしてこなくて、オーブントースターはパンくずだらけ、それが当たり前だと思っていたが、これは扉を簡単に外せて丸洗いできるし、庫内の掃除は簡単にできる。

ついつい、外してキレイにするので、ガラスがぴかぴかで気持ちが良い。

【口コミはココまで】


この値段で、この機能。オーブントースターを買うなら、
象印 オーブントースター ET-WM22 で決まりですね。


↓↓↓象印 オーブントースター ET-WM22のお求めはこちらから↓↓↓


象印オーブントースター こんがり倶楽部 メタリックレッド ET-WM22(RM)【送料無料】

この記事へのコメント