象印 オーブントースター ET-WM22の機能と特徴 その3

そして、オーブントースターで嫌なのが、毎日使うものだけに、汚れが気になるところではないでしょうか。

パンくずはもちろん、いろんな油はね、料理くず、知らないうちに庫内は汚れてくるものです。

お掃除をしたいけれども、庫内は複雑で、キレイに拭けないし、お掃除は外側だけなんてことが多いものです。

でも、象印 オーブントースター ET-WM22は、
象印 WM22-RM (3).jpg

そうです、象印 WM22-RM (2).jpg
「はずせるとびら」を採用しているので、庫内に、楽に掃除の手が届きます。

庫内は、「シリコン加工トレー」を採用しているので、元々汚れにくいのですが、
「はずせる焼き網」も相まって、外側だけでなく、内側もキレイにお掃除が出来るので清潔です。

象印 WM22-RM.jpg
もちろん、「スライド式くず受け皿」機能がついているので、日常のトースターを焼いたときのくずなら、
さっと引き出して、さっと捨てることで十分にキレイさを保てます。

使う人のことを考えた細かい気配り、さすが象印です。



↓↓↓象印 オーブントースター ET-WM22のお求めはこちらから↓↓↓


象印オーブントースター こんがり倶楽部 メタリックレッド ET-WM22(RM)【送料無料】

この記事へのコメント